今週も沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございます♪
2026/06/23
今週も沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございます♪
今週は毎日、誕生日や記念日のお客様がいらっしゃって、とても嬉しい営業になりました^ ^
改めましておめでとうございます!
毎日が誰かの誕生日なんて素敵な店だなと我ながら思ってしまいました^ ^
特製ドリンクも人気です!
モヒートが一番人気ですね、
明日、明後日定休日なのでよろしくお願いいたします♪
ご予約お待ちしています。
#川内ランチ
#阿久根ランチ
#出水ランチ
#食べ歩き
#鹿児島グルメ
